fc2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訂正!!
先日紹介した「黒い砂漠」の謎の万屋が販売しているブラックストーン(鎧)の価格、2万シルバーと書いてましたが、実は2万ではなく12万でした!!それでも安いんですが。
大変失礼いたしましたーーーー!!!(汗)

BD_174.jpg
いや、だってコインのマークと重なってたから・・・・もしかしてこれがこの商人の手口??
「おっ、2万か!安いなあ。これ下さい!!」
「毎度!12万ね。」
「えっ・・・・・?」


こちらはカルフェオンのスラム街にいる奴が出してきたブラックストーン(武器)
もう騙されないぞ、22万だな!買ってやろうじゃないか!こんちきしょう。
BD_175.jpg

でも、この商人のおかげでなんだか夜が楽しみになってきました。

関連記事
スポンサーサイト





PCゲーム | 04:21:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
この場所マップを良く見たら?マークが追加されておりました!
ただ夜に行っても買い物の選択肢が出ず!
何か条件があるのかな!?
2015-09-04 金 21:51:07 | URL | ISAmu. [編集]
Re:
キツネの商人は昼間のみ営業で、怪しいおっさんの方が夜間に営業です。

夜になるとキツネは物を売ってくれなくなります。

おっさんの方は超レア物が出ます!
100万シルバーのすんごいのが出たんですが、所持金がなくて買えませんでした・・・


2015-09-04 金 22:07:11 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する