■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
黒い秘密商店。
おなじみ「黒い砂漠」の秘密商店ですごいの出ました!
ブラックストーン(武器)束 5個
BD_176.jpg
欲しいいい!!でも今110万シルバーなんて持ってないよ!!重いし!
まさかそんな高額商品があるなんて。
次来る時はお金沢山持ってきますね・・・・・・・・・・

久々にグラビア撮影。チャット用のアクションをコマンドに設定出来るというのでやってみました。
これはUIを消した状態で好きなアクションをさせることが出来るので撮影にはもってこいですね。
BD_177.jpg

BD_179.jpg
詳しいやり方はコチラのブログで紹介しています。

ん?うちのペットが・・・・・何か、ナニかおかしい!!
BD_178.jpg


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 06:13:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
あのコマンドって見切れていたんですね…
てっきりalt+shift+任意のキー登録なのかと思っていました
まさかテンキーだったなんて…
2015-09-06 日 07:23:56 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
自分も空欄に入れるのは任意のキーだと思ってました。
あれはちゃんと表示出来るように修正してほしいですね~
文章を入れておけば吹き出しで表示され、/アクション名を入れておけばアクションをする、という感じでした。

ギルドやパーティーなどで文字入力無しでかるく挨拶出来るので便利な機能だと思います。

2015-09-06 日 14:01:31 | URL | Takase [編集]
なんかもう映像のクオリティーがゲームのレベルじゃないよね。

Takaseくん、お久しぶり!
不肖ババア…じゃなかったタルト、第1次試験を無事に終え、復活致しましたよ~!(まぁ、また来月にもう1回あるんだけどさ。)

この2週間近くブログどころかネットをまったく開いていなかったので、若干浦島太郎状態ではありますが、ちょくちょく様子を見に来てくれていたみたいでありがとう。

またここで会いましょう!
これからもヨロシクです。
2015-09-07 月 11:45:04 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
おっ、タルトさん、1次試験お疲れ様でした!

そうなんです、この黒い砂漠、キャラクターのモデリングやビジュアルには相当なこだわりを感じるんですよね~。
さすが整形大国の韓国が作っているだけのことはあります。
美女への執念がハンパないというか・・・・
日本のゲームでここまでのものは見たことが無いですね。
みんな大好きファイナルファンタジーもキャラはお人形みたいな顔だし。
ビジュアルだけでなくゲーム内容も良く出来ているのでホントに凄いゲームだと思います。

そちらのブログにもちょいちょいとお邪魔しますのでこちらこそヨロシクです!


2015-09-07 月 14:25:16 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad