■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いい馬を捕獲
BD_180.jpg
・・・・・・できませんでした!!
いや、捕獲したんです、したんですよ。
しかし登録するために厩舎に向かっている途中で・・・・
「サーバーとの接続が切断されました」
NOoooooooooooooooo!!!!
この毛艶、金のタテガミ、筋肉質なボディ、間違いなくいい馬だったはず。
無情にも消滅してしまいました・・・・・・・。

今度は切断されませんように・・・・・・・
BD_181.jpg

精錬所でブラックストーン(武器)を作ってみましたが、なにせ材料が面倒な上にブラックストーン粉末を一度に200個も使うので結構大変です。
粉末作るのに粗石が大量に必要なのです。
他の材料は錬金でも出来ますが市場で買った方が早いですね。
ただ、一個作るのに3時間くらい掛かるので効率はあまり良いとはいえません。
ドロップする場所で戦闘した方が早いかも?
BD_182.jpg

なん・・・・だと!?
BD_183.jpg
関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 01:48:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
馬消失…そんなこともあるんですね…

ブラックストーンはログイン直後のデイリー狩りで高確率でドロップする感じがしますね、最近クロン城でも良く落ちるような感じがするので必ず受けるようになりました
2015-09-09 水 04:57:05 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
ホント泣きそうでした。
慌てて再開したのですが、馬が消えてウチのガガさんが呆然と立ち尽くしているだけでした。

クロン城は確かに出やすい気がしますね。
おいしい狩場のひとつです。
自分もよく行きます。
2015-09-09 水 10:03:01 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad