■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クジラに遭遇!
BD_185.jpg
右上に見えているのがクジラ(大)です、メチャクチャ速いので追いつくのが精一杯。
操縦やめてハンドキャノン装備して・・・・ってやっているうちに見えなくなります。
やはり大クジラは仲間と乗り合いで撃つ人と船の操縦で分担してやらないと無理ですね。

BD_186.jpg
漁船は市場で買いました。

BD_187.jpg
あちこちの小さな島にいる海賊たちの中に女の海賊もいます。

BD_188.jpg
久々に山の頂上の牧場にて。ちゃんと風で髪がなびくのが良いですね。

BD_189.jpg
キリッ!
このゲーム、戦闘中のスクリーンショットを撮るのが非常に難しいのです。
プレイ動画を録画してコマを切り出すしかないのかなあ?

明日はいよいよプチアップデート(専用メイド実装!?)&公式ニコ生中継です。
ワクワク!!!


関連記事


未分類 | 14:20:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
これが鯨ですか~
周りにいるほかのプレイヤーのマークの圧力が半端ないですね…
2015-09-15 火 22:31:27 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
クジラに接近したら、すごい勢いで他の漁船が撃ちまくりながら追いかけていてビビリました。
きっと捕鯨専門の人達なんでしょうね。

オオクジラがあんなに速いとは思いませんでした~!
2015-09-16 水 01:59:40 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad