■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新しい衣装なのです。
以前からちょっと欲しかった「ラル・アシヘン」のアバターを購入。
デフォルトは真っ赤な衣装なんですが、染色して青系(グレーに近い)にしてみました。
BD_195.jpgシックで素敵。

BD_196.jpgこっちは通常カラー。

召還ボスのレッドノーズを倒していたら「レッドノーズのアーマー」なるものがドロップしました。
取引価格が2700万シルバーとは凄い!
どうやら他の召還ボスにもあるみたいですね。セット効果もあるのでちょっと集めてみたいです。
BD_197.jpg

こんな感じのアーマーです。ワイルドな感じ。
帽子とブーツはアシヘンのアバターです。なんかカウガールみたいでカッコいいなあ。
BD_198.jpg

例の海賊島に行ってみましたが、敵が強すぎてすぐ逃げ帰ってきました。
1体ずつならなんとか倒せるんですが、うじゃうじゃ居るのでかなりキツイです。
まだ装備の強化が足りない・・・・・・・ぜんぜん足りない・・・・
BD_199.jpg
関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 02:03:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ちょくちょく耳にしていたボス装備ってドロップアイテムなんですね…究極レアすぎます…!
2015-09-22 火 19:47:16 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
かなりレアな部類ですよね、金額的にも。
先日のアップデート以降召還ボスも報酬以外のアイテムをドロップする仕様になりましたが、まさかこんなレア物が出るとは!!

なんとしてでも他の装備も集めたいです!
でもべグ(ペグ?)は超苦手です・・・あの鎖鎌は厄介極まりない。

2015-09-23 水 01:31:39 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad