■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久々のミカド。
ここの所全然行っていなかったレトロゲーセン高田馬場ミカド。
久しぶりに行ってきました。

babamikado_01.jpg babamikado_02.jpg 
いまだにブラウン管のオールドゲームが所狭しと置いてある貴重なゲーセンです。
40代のおともだちなら嬉しくてチビってしまいそうなゲームが沢山あります。

babamikado_03.jpg
久々にスターブレードをクリア。かなりギリでしたが・・・

babamikado_04.jpg
ダライアス筐体が2台とダライアスⅡ筐体が並ぶ光景はいつ見ても圧巻。
当然ダライアスは全面クリア(W=タツノオトシゴ)しときました。

ここの客はかつてのゲーセンっ子が多いのでちょっとやそっとのゲームをクリアしていたところで誰も見向きもしないというシビアな世界。

ちなみに源平討魔伝も全クリしましたが全く気にする人はいませんでした。
秋葉原HEYなら後ろにギャラリーが付くのに・・・・・

ここに来ると自分はただの平凡なプレイヤーに過ぎないということを思い知らされます。
キビシイー!!

関連記事
スポンサーサイト


ミカド | 02:10:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad