■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お貴族ドレス!!
「黒い砂漠」の大都市カルフェオンにて貴族ドレスを製作しました!
BD_204.jpg

残念ながら染色で色を変更することは出来ないようですが、なかなか素敵なドレスです。
BD_205.jpg

材料の他にドレスのレシピが必要なのですが、このおば・・・お姉さんと仲良くならないと貰えません。
材料の中でも大変なのが「亜麻布」x30ですね。
亜麻布は市場で買うとえらい高いので「亜麻」を生産して作った方が安上がりです。
ただ、亜麻布1枚には亜麻糸が10本必要で、亜麻糸を作るには亜麻が5つ必要・・・・
つまり5x10x30で亜麻を1500も生産しなければならないという大仕事。
生産出来る農場2件と契約して労働者をぶっ通しで働かせました。(時々ビールで回復させつつ)
BD_206.jpg

どさくさに紛れて貴族のパーティーに潜入。
BD_207.jpg

何だか怖い女王みたいな感じ・・・・「その者の首をはねよ!」
BD_208.jpg

キリッ。
BD_209.jpg

ガガ「オラどうした?かかってこいや。」
衛兵「迷惑なんでマジでやめてもらえますか?」
BD_210.jpg


関連記事


PCゲーム | 03:14:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
こういったアバターも作れるんですね、知りませんでした~
その状態でも戦えるのでしょうか?
2015-09-30 水 18:45:27 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
このドレスを着ると会話の友好度がアップするようです。
錬金術者の服とかのシリーズだと思います。(スキル特化型)

もちろん戦えますよ~!
ただ防御力は・・・・・
このカッコで剣を振り回しているとなんだかご乱心な貴族って感じでちょっと面白いです。
2015-10-01 木 14:31:57 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad