■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
第1世代の馬同士をレベルMAXで交配させたらどうなるのか?
長いタイトルですがそのまんまです。

最近ループ移動で手持ちの馬を育成しまくっています。
厩舎にかつて捕獲した第1世代のオスとメスがいたのでせっかくだから交配しようと思いました。
どこかで馬のレベルが高いほど高世代が生まれる確率が高いというのを読んだ気がするのでとりあえず現在の上限レベル30まで上げてから交配させてみようと思いました。

うおおおおお!!
BD_218.jpg

オス、メス共にレベル30のMAXまで上げて交配させました。
BD_219.jpg

わくわく・・・・・・・(子馬受け取り中)

ドーン!!来ました!一気に飛んで第4世代!!
BD_220.jpg

やはりレベルが高いと世代が飛ぶ確率が高いようです。
BD_221.jpg

今回誕生した馬はオスだったので、もう一頭の第4世代のメスと交配させてみようと思います。
なのでまたまたレベル上げのための育成(という名の放置)が始まります。

7世代とか出たらいいなあ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

もしかして4頭立ての馬車で走っている人って、4頭同時育成なのか!?そうなのか?

高い馬車が欲しい。

関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:21:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
参考になりますー
馬はレベル1のまま完全放置なので
機会があったら自分もやってみたいと思います(^p^)
2015-10-09 金 19:18:45 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
馬のレベルは上げると色々なスキルを覚えたり(覚えるスキルはランダムですが)するので面白いですよ~。
移動速度も上がっていくので便利になります。
「ドリフト」なんて馬がドリフトして急旋回出来る様になるので超カッコいいです。

今回生まれた馬が第4世代のオスで以前「交換」でゲットした馬が第4世代のメスだったので次は第4世代MAX同士でチャレンジしてみようと思ってます。
2015-10-10 土 11:19:41 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad