■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天気が良いので
あら、いきなり芸術的な写真。
kasai1012_01.jpg

そんなわけで(どんな?)葛西臨海公園に行ってきました。
とりあえずビール。マイスター的なおじさんがじっくり入れてくれました。
kasai1012_02.jpg

最近は日が傾くのが早くなりましたねえ。
海の風が清々しいぜ、ビールうめえ。
kasai1012_03.jpg

こういう草が一面に生えているのはとても美しく見えるのです。
kasai1012_04.jpg

この花なんて名前だったっけ・・・?
kasai1012_05.jpg kasai1012_06.jpg

なんだかアジア諸国の屋台フェス的なのをやっていたのでうまそうなチキンとコロナビールを頂きました。
コロナビールってやっぱレモンかライムと一緒に飲むのが常識なのか。
ちなみに枝豆は屋台のおっちゃん(酔っぱらってる)からのサービス。
kasai1012_07.jpg

皮パリパリで超うめえええええ!!チキン最高!!
kasai1012_08.jpg

食い終わった頃ちょうどあの時間「花が光る時間」になりました。撮るべし!
kasai1012_09.jpg

うむ、なかなか。
kasai1012_10.jpg kasai1012_11.jpg

まだ咲いてないセイタカアワダチソウ。(長い)
こいつは光ってませんがなんか綺麗に並んでいてイイ感じ。
kasai1012_12.jpg

遠くに富士山が浮かび上がっていました。超ズーム!
kasai1012_13.jpg

あらやだ、また芸術的な写真。
kasai1012_14.jpg

そしてまだアカテガニくんたちも活動していました。
そろそろ寒くなってきたけど冬は冬眠でもするのかな?
kasai1012_15.jpg

日光に当たって潮風に吹かれてビール飲んでチキン食って写真撮って、いい一日でした。

関連記事


日々のこと | 01:23:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad