■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
黒い色々
馬の育成とか戦闘経験値とかウィッチの顔を直したいとか色々とやりたかったので、
「プレミアムパッケージ」を購入してしまいました。

戦闘、生活、馬経験値等、全ての経験値20%増
取引所の売値が25%増
拠点管理人の所に行かなくても拠点接続可能
エステし放題
エリアンの恩寵 5個(死亡時にHP100%で即時復活アイテム)
アイテム獲得増加スクロール1日1個

というお得なパッケージ。
30日間限定というのはしょうがない。

で、とりあえずウィッチのサヘルさんを整形・・・エステしました。
前の顔があまりにもデフォルト顔に近かったのでずっと直したかったんです。
プレミアムだと髪型もプレミアム仕様のを選べるので早速変えました。
BD_223.jpg

馬レベル上がらねえええええええ!
どうやら世代の高い馬ほどレベル上げに大量の経験値が必要な模様。なのでプレミアム。
BD_224.jpg

なぜふてくされているのか。
BD_228.jpg

デビーちゃんは何気にレアアイテムを手に入れます。カボチャの種ってあるんだね。
BD_226.jpg

ガガ姉さんも走ります。第4世代の調教にも一切の手抜き無し!
ちなみにガガ姉のが所持している馬で最速です。めっちゃ速い。
スキルの「スプリント」で最高速度がグンとアップします。
BD_227.jpg

めざせ第4世代レベルMAX!!
関連記事


PCゲーム | 14:03:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad