■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
黒い山賊。
Windows用基本無料MMORPG(超多人数型オンラインRPG)「黒い砂漠」

敵キャラにもレベルのようなものがあり、主人公キャラよりもレベルが高いときは積極的に攻撃してきますが、主人公の方がレベルが高くなるとまるっきり攻撃してこなくなります。(さすがにちょっかい出せば攻撃してきますが)

それを利用して敵陣でグラビア撮影してきました。

山賊の女ボス風。衣装がマッチしすぎ。
BD_232.jpg

あたしの物だぁ。
BD_234.jpg

完全に私物化。
BD_233.jpg

「しっかり見張るんだよ!」「へい、姉御!」
BD_235.jpg

「またね~」「えっ!?あ、はい・・・」(ドキドキ)
BD_236.jpg


この間、ハイデルの入り口付近で対人戦(赤の戦場?)やっていたのですが、ちょー迷惑!!
安全地帯をうまく利用したいのかもしれないけれど、非常に邪魔かつ初心者がビビるからやめてあげて。
BD_237b.jpg

先日交配した1世代オスメスを「交換」してGETした馬。いかついですがメスです。(パンク?)
BD_238.jpg


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:39:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
山賊の集落で撮影とは新しいですね~
レベルにそんな秘密があるのは知りませんでした!
2015-10-21 水 16:31:34 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
思った以上にウィッチのレベルが上がってしまった(LV42)ので山賊砦で遊んできました。
井戸の中の宝物庫での撮影です。

敵の名前の色が見た目で判断できる基準ですね。
敵キャラの名前が白で自分と同レベルらしいです。
緑になると自分よりレベルが下になり、攻撃してこなくなります。
赤とか紫は自分よりも上なので攻撃してきます。
格上の敵には攻撃の命中精度もグンと下がるのでダメージを与えるのが困難になりますが、紫でも全く通らないわけではないのでいずれ倒せます。

どうもアイテムドロップの確率も敵とのレベル差に関係あるみたいで、楽に倒せる敵ほどアイテムを落とさなくなりますね。
レベル50過ぎるとなかなかインプがラッパを落としてくれなくなるので始めたばかりのサブキャラでガッツリ回収しました。

こういう面ではサブキャラも便利ですよ~。
で、レベル高いメインキャラが集めたブラックストーンをあげてサブキャラの武器をガンガン強化することでサブも楽に進むことが出来ます。
そのせいでウィッチがあっという間に成長しました。



2015-10-22 木 01:40:13 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad