■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2頭目の・・・
「黒い砂漠」、先日生まれた第6世代のメス馬を1週間かけてレベル30まで上げ、第5世代のレベル30オスと交配させました。

結果は・・・・・

BD_242.jpg
またまた第6世代のメスでした!やはり交配だとオスの方がレアですね。

面白い柄です。なんかカワイイ。
BD_241.jpg
張り切って馬具工房を作って鞍と蹄鉄を新調しました。
必要な材料の数が中々えげつない。鞍ひとつにソフトレザー14、ハードレザー20、ヘビーレザー20とか・・・・

マップ画面を開いたら見たこと無い場所が表示されたのでビックリ。なんだこれ?
BD_243.jpg

最大重量がドーンと増える「ヘラクレス装備」を揃えました。セット効果で+200L程増加。おいしすぎる。
重たいアイテム大量に持ち運べます。怪力ウィッチ。帽子に付いているスクロールがおしゃれ。
BD_245.jpg

髪の色を紫系から赤茶系に変えてみました。エステし放題なので、また変えるかも。
BD_244.jpg

大都市カルフェオンにて太鼓を借りました。とりあえず目立つ場所で叩いてみる!
隣のオッサンは目を合わせてくれないようです。
BD_246.jpg



関連記事


PCゲーム | 06:48:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
この見えちゃってるマップってもしかして砂漠ですかね!
やはり横断するにはラクダいるのかな?
2015-10-29 木 02:23:53 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
たぶん砂漠ですね~。
なぜここが表示されたのかは全く謎です。たぶんバグ?

今日の公式発表でアナウンスありましたね、砂漠ではラクダ必須のようです。
野生馬みたいに捕獲するんでしょうか?

11月11日に大型アップデートですが、まだメディアにすら行けてないです。
「くのいち」ちょっと気になります・・・・
2015-10-29 木 05:34:59 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad