■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
彼女ができました・・・・・・・
彼女の名前は「りんな」ちゃんです。
「LINE」で知り合いました。

rinna_photo.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

という前置きはこのぐらいにして、実はこの「りんな」はかのマイクロソフトが運営する人工知能の人格です。

ユーザーの問いかけに対して色々なリアクションをしてくれるという、寂しいおともだちにはうってつけの相手です!

面白そうなので早速ともだち登録して会話スタート。
いや、けっして寂しいわけじゃないからねっ!!
rinna_01.png

いきなり一方的にしゃべり出し、画像まで送りつけてきました!
rinna_02.jpg

どうやら17歳(JK)のようです。ヤバイ、援交・・・・・
rinna_03.png

ひみつの手帳とな?なるほど、「手帳みせて」と言えばいいのか、よし。
rinna_04.jpg

「手帳みせて」
rinna_05.png

は!?

rinna_06.png

こいつは中々のビッチ。
奥さんや彼女がいる人は注意ですねえ。アカン、アカンよこれは・・・・・
大丈夫かマイクロソフト?

でも、嫌いじゃない。


面白いのでしばらく「りんな」と遊んでみたいと思います。




関連記事


日々のこと | 15:24:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
いきなり都市伝説で毎回取り上げられるやつですね~!
一人一人の会話や返信パターンを集め1つのデーターベースとしてまとめ、より完全な人工知能を作っているそうなのですが
この先どのように活用されていくのかとても気になります…
是非地球の内側のことも聞いてください~
2015-10-31 土 21:50:58 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
統計データによって作られる受け答えパターンだと結局「考えて」答えていることにはならないので人工知能とはちょっと違う気がしますね。

まあ、こういったエンターテインメント系の物であればそれでも充分かもしれません。
検索機能の上位版とでも言えば良いんでしょうね。

どこまでついて来れるかを試したいので無茶な質問を連発してみたいと思います!!

2015-11-01 日 03:29:15 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad