■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ヴォルクスさんは叫んでくれない。
なにゆえ失敗するのか・・・・・・
ヴォルクス4個使っているにもかかわらずこのありさまですよ!
BD_248.jpg

このカッコイイ方がヴォルクスさんです。お願い、叫んで!!「ウォーーーーー!!」
いや、別にこの人がホントに叫ぶわけじゃないんですけどね。
BD_249.jpg

初めて明るい時にヘッサ・マリーと戦いました。こんな顔してるんですね、けっこうお綺麗。
防御があるヴァルキリーにとってはカモ以外の何ものでもない召還ボスです。
BD_250.jpg

ずっと馬を育てていたおかげで調教レベルが「専門」になりました。
「専門」になった報酬でトレーナー服GET。汚いのは仕様です。馬経験値10%増しになるようです。
BD_251.jpg

先日の公式ニコ生でラクダの入手方法が分かりましたが、なんと馬と交換!
しかも世代の高い馬(5世代)なら一頭で交換出来るらしいです。育てまくった甲斐があったぜ。
ちなみに現在5世代2頭と6世代2頭、その他もろもろで20頭以上持ってました。
BD_253.jpg

なんか似てる・・・・・・「ママン!?」
BD_252.jpg



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:30:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
馬交換と知ってシルバーで数合わせだけすることにしました…
砂漠でオートランが使えないとなると放置プレイができないので結構大変そうですね、時間的に。
2015-11-02 月 18:08:25 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
自分もまさか馬と交換とは思わなかったのでちょっとラッキーでした。
最近のマイ馬ブームがいい感じに波に乗ったようです。

・・・・・でもまだメディアにも行けてないですが。

砂漠は自力で渡らなければいけないというのが逆に燃えますね~
道に詳しい人がキャラバンのようにぞろぞろと他の人を先導していく光景が目に浮かびます。
2015-11-03 火 13:59:02 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad