■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
無い!!
先日購入した「レトロフリーク」。
しばらく遊んでから気が付きました・・・・・・・

コントローラーアダプターが入ってない!!

ちなみに自分が購入したのはコレ

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個

ちゃんと注文も発送メールにもこのセットの名前が書いてあります。
でも箱には入ってませんでした・・・・・。

外箱の付属品一覧を見ると、「コントローラーアダプターセットにはこれも付きます」みたいなあやふやな表現しか書いておらず、外からはアダプターが入っているのかが分からない仕様。

これは他にも同じ状況の人が大勢いそうですね。

メールで問い合わせたところ、
「付属品が無い場合でも全部一旦返品してください、ちなみに在庫が無いので発送は来年の1月になります」(もっと丁寧な文章でしたが)という返事。

あまりにも残念な対応なので送り返して返金してもらおうかと思っています。
秋葉でも2万円台で売っていたのでそっちを買ったほうが早い気がしますので。

・・・・・・なんなんだよもう。


関連記事


レトロゲーム | 14:39:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
という事はインストールやり直し…
2015-11-17 火 08:32:19 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
8月にもCD購入で別の商品が送られてきた(デラックス版購入→通常版が届く)ので返品したばかりです。

もう面倒だし待たされるのも嫌なので「もういらん!(もう少し丁寧な言葉で)」とメールしました。
そしたらアマゾンから「アダプター単品で送れるか調べるからちょっと待って」という返事が来ましたので取り敢えず期待しないで待ってみるつもりです。

しょぼん・・・・
2015-11-17 火 14:17:21 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad