■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3世代馬GET!!
何をいまさらって感じですが、違うんです。
3世代は3世代でも「野生の3世代馬」なんですよ!!しかもメス!
場所はハイデルのすぐ脇にある丘の上でした。(超近場)

尻尾とたてがみが三つ編みになってる!!(え?野生・・・)
BD_278.jpg
これでこの3世代と既にレベル26に達している2世代馬の2頭でラクダと交換しようと思います。
現在レベル26目指してオートラン中・・・・


先日とても無礼なプレイヤーに出会いました。
畑仕事をしていたら、いきなり近づいてきて何も話しかけずにギルドの契約書を投げつけてきました。
突然この画面になったので一瞬何が起きたのかわかりませんでした。
BD_279.jpg

ビックリしたのでとりあえずスクリーンショット撮って拒否しました。
しかも契約書を置いてすぐどこかに消えてしまったので本気で勧誘する気0ですね。
モザイクかけましたがギルド名もギルドマスターの名前もふざけ過ぎている(下ネタ)のでただムカついただけでした。
仮にも仲間になるかも知れない人間に対して最初からこんな態度ではおそらく人は集まらないでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 03:05:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
契約書なんてあるんですね、
描かれていることが色々と怖いです、プルプル…
2015-11-29 日 18:49:20 | URL | ISAmu. [編集]
Re:コメント
いやほんと、いきなり契約書が表示されたのでかなりビビリました。
ギルドの契約は30日ごとの更新みたいですね。
内容もギルドによって違うのかはよくわかりませんが、ちょっと脅迫めいた文章ですよね。

自分は仕事の都合上プレイする時間も深夜から朝方にかけてなのでギルドには向かないです。
よほどのことが無い限りはソロで頑張るつもりです。
2015-12-02 水 01:11:56 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad