■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ラクダに乗る。
ついに念願のラクダをGETしました!

かわいい。
BD_280.jpg

ひたすら馬を走らせた甲斐がありました。

・・・・でもまだ砂漠には行っていないんですけど。・・・・ほら、ねえ、砂漠は色々と準備しないと。
ぜんぜんビビッてないから!砂漠なんて怖くないから!
むしろ砂漠の手前にめっちゃウロウロしてたケンタウロスが怖かっただけだから!

高い・・・乗るときは片足あぐらなんですね、なんか素敵。
BD_281.jpg

待機モード。馬よりコンパクトに。
BD_282.jpg

ひゃっほう。
BD_283.jpg

馬用の装備が使えるようなのでハイデルの倉庫にしまっていた戦闘用の鎧を装備。
おお、カッコいいそ!!
BD_284.jpg
一応ラクダにもレベルがあり、スキルも覚えていくようなんですが、放置育成が出来ないようです。
オートランは出来ても自動えさやり機能がついていません。
それとオス、メスの区別がないので交配もなし。
いずれ馬みたいに野性ラクダ捕獲とか実装されれば面白いんですけどねえ。


南東方面を探索中。
BD_285.jpg
このゲーム、なんかマップと自分の感覚が東西南北が逆でいつもヘンな感じがすると思っていたら、この世界では太陽が西から上がって東へ沈む(正確には北西から南東へ)のです。
マップ画面を開いている時に表示される太陽や月の軌道を見ていて気付きました。
メディアやバレンシアがある方が西っぽいイメージだったんですが実際は東なんですよねえ。
ベリア村とか南のイメージだしトレント村の方が北っぽい気がしてました。

謎の城を発見!でも残念ながらエリア未開放区域で行けませんでした。
ワクワクする場所がいっぱいありすぎですね。
BD_286.jpg

関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:40:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad