■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「富士そば」が、けしからん。
けしからん、大いにけしからんですよ!!
これは大問題ですぞ!

なんと、あの「富士そば」が・・・・・

fuji01.jpg ちょい呑みを始めやがった!!

イカン、イカンですぞ!ただでさえ安くてうまい「富士そば」が、酒まで出してしまうと・・・・

通っちまうだろーが!!

しかもなんとビール1杯240円ってアホかーーーーー!!!
何杯飲ませる気だこのやろう!!
カツ煮セット(500円)とかもう殺人的!!

やばい、これはホントに現実なのか?
俺もう死んでビール天国にでも来てしまったのかな?

飲んで確かめよう。
fuji02.jpg美味い!どうやら現実のようだ!

しっかりジョッキに「富士そば」のロゴが入っているのがタマラン。これ売ってもらえないかな?
アルコールはビールかハイボールのみなので日本酒が好きな方は残念。

しかし酒が安くて料理も確実に美味いなら最強な気がしますね。

あ、ちょい呑みをやっていない店舗もあるので注意。

関連記事


日々のこと | 00:17:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad