■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まろんさん。
「黒い砂漠」で今乗っている6世代の馬「Marron(まろん)」さん。(♀)
BD_322.jpg

たくさんスキルを覚えてくれる賢い子です。
現在12のスキルを覚えています(!!)
BD_323.jpg

1.前足蹴り
2.後足蹴り
3.ドリフト
4.スプリント
5.ハイジャンプ
6.急停止
7.瞬間加速
8.突進
9.高速後退
10.連続ジャンプ
11.警戒
12.高速搭乗

この中でもスプリント、ドリフト、瞬間加速は「三種の神器」と言ってもいい程の高スペックスキルです。
スプリントだけでも最高速度がメチャクチャ速くなって他の馬を軽く追い抜けますが、さらに瞬間加速を使う事で爆発的に加速します。
瞬間加速は2,3秒だけしか効果がなく、次に使用するまで3~4秒のクールタイムがあるのですが、ドリフト→瞬間加速→ドリフト・・・・と連続して入力すると、ドリフトがキャンセルされ、さらに瞬間加速のクールタイムもドリフトでキャンセルが出来てしまうという裏技が!!(要練習)
すんごいです。もはやレースゲーム。


またまた人気のない場所を探索中。
これから先開放されるであろう雪山が見えます。でも方角的には南なんだよなあ・・・
BD_324.jpg

そういえば17日の朝方に気温低下&降雪があったようですね。
ハイデルあたりで雪が降ったようで、スクリーンショットをアップしている方がけっこういます。
公式HPで「実装前の機能が何かの拍子に発動した予期せぬ不具合」として修正したと書いてあります。
確かに昨日の朝方に何故かキャラクターが白い息を吐き始めたんで「アレ?」って思っていました。
でも降雪は見れませんでしたね~残念。
BD_325.jpg

韓国サーバーの方では既にクリスマス仕様になっているようです。
今度の22日のアップデートで実装するのかな?

そういえば先日の公式ニコ生がYouTubeにアップされませんね?
いつもなら放送終了してから数時間後にはYouTubeにアップされていたんですが・・・・
何か大人の事情でしょうか?
ニコ生からの圧力とか??

仕事で見れなかったのでなんとか見れるようにして欲しいです。(タイムシフト忘れた・・・)






関連記事


PCゲーム | 03:49:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad