■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日の第8回黒い砂漠公式ニコ生のシリアルコードです。

serial01.jpg
serial02.jpg
serial03.jpg

今日の18時までの有効期限なのでまだの人はお早めに!
って言ってもいつものヤツなんですが。

今回はいつにも増してグダグダ感たっぷりのゆる~い放送でしたね。
麦Pが色々ド忘れしすぎ・・・・・
何気に細かい変更が沢山あって今度のアップデートは楽しみです。

ウォーリアーの覚醒武器使ってみたいけどレベル56以上って・・・・メインキャラのヴァルキリーですらまだ53だというのに。
先日作ったウォーリアーはメインキャラと別サーバーだし・・・キッツいなあ。
ここは気持ちを切り替えてメインキャラのサーバーに枠を追加してウォーリアー作り直すか・・・・
でも56まで上がる頃にはヴァルキリーの覚醒武器が実装されそうな気が。(大槍)

週末の経験値1.5倍を利用して一気に50までは行けそうな気がしますけど。
家から一歩も出なければ。

今回の放送はYouTubeにもすぐアップされましたね。前回は一週間も掛かったのに・・・何故?
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 14:19:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
感謝!
おおおお~ジムに行ってたので完全に見逃してみました!!
コード&youtube版ありがたく頂戴します(^p^)
2016-01-22 金 15:06:13 | URL | ISAmu. [編集]
Re:感謝!
間に合いましたか、よかった!
ニコ生放送のあとなのにISAmu.さんのブログが静かだったので「もしや?」と思いアップしました。
予感的中でしたね~

今回のアップデートは思った以上に仕様変更が多くて驚きました。
中でも一番嬉しいのがランタンオイルですね。
これでカイア湖までカジカ釣りに行かなくて済みます!

2016-01-23 土 01:05:27 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad