■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シャクレルプラネット
ガチャガチャでこんな物を見つけてしまいました。

「シャクレルプラネット」

SKRL_001.jpg




どんな物かというと・・・・・(牛乳飲んでる人は閲覧注意!!)



























しゃくれています!!
SKRL_002.jpg

ライオンが見事にしゃくれています!!
SKRL_003.jpg

なんとコアラも!
SKRL_005.jpg

パンダも!!
SKRL_006.jpg


シャチまでもが!思いっきりしゃくれています!!
SKRL_007.jpg

これがシャクレルプラネット!!ww
もうだめだ笑いがとまんない!!この発想はなかったな~~!やられた!!
SKRL_008.jpg

こんな世界の動物たちのようです。なんて素敵。
SKRL_009.jpg

ワニやミーアキャットもいるようですね~。揃えたい。
だめだ、ずっと見ているとこれが普通に見えてくる。
SKRL_010.jpg

これはネタ的にいくらでも広げられるので第二弾、第三弾といって欲しいシリーズです。
人間でやっちゃうとただの猪木・・・・。

関連記事
スポンサーサイト


おバカ | 00:26:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Takaseくん、こんにちは。

最初に考えたヤツが凄いよね。
なんでしゃくれさせようと思ったのか?
なんでライオンをしゃくれさせようと思ったのか?
なんで芸人ではなくコアラをしゃくれ……しつこいわっ!(←ババアのほのかに明るい一人ツッコミ)

見つけてくるキミもなかなかのもんだぜ。
…嫌いじゃないから、このノリ。

2016-01-24 日 11:08:43 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:コメント
タルトさんホイホイなネタでしたね~

途中まで普通にリアルな動物を作って、そこからグワッ!!みたいなハジケっぷりが見事としか言いようがありません。

これを企画した人はかなりのやり手ですね。
ガチャを回しながらニヤニヤが止まらない自分が居ました。
ジワジワ人気出そうな予感がします。

これのヤバイ所は同じものが出てしまってもむしろ面白さを増幅する要素にしかならない、という点です。
全キャラコンプリートしたいです。
2016-01-24 日 18:25:37 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad