■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
イメチェン。
「黒い砂漠」、ちょっと奮発してプレミアムパッケージを購入したので久々にキャラクターのエステをやってみました。
っていうか髪型だけ変えたんですけど。

デビーちゃんの髪型を変えてみました。
BD_383.jpg
あら、かわいい!
より甘い感じになりましたね~。相変わらずふてくされてますが。



プレイヤー同士の決戦モード「赤の戦場」に参加してみました。
BD_384.jpg
初回いきなり敵チームに覚醒ウォーリアーがいてビビりました。
もうなんていうかボス戦やっている感じです。マジで強すぎ。速い、硬い、痛い、範囲攻撃多数、という恐ろしいキャラです。
コレホントにプレイヤーさんなのか?っていうくらい強かったです。何度も死にました・・・・・
でも結構団体戦って面白いですね。
なにげにPVPで怖いと思ったのが忍者系です。完全に消えるスキルがあるので、いきなり目の前で範囲攻撃を出されると回避しようがないという怖ろしい職です。見えないのでガード方向もわからずバックアタックされていたりとにかく厄介。
実はPVP用のキャラかもしれません。


砂漠で大穴発見!なんだココは!?
BD_385.jpg

こっ・・・・・これは一体!?
BD_386.jpg



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad