■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミラーズ・エッジ カタリスト最新トレーラー
5月にPC、PS4、XBoxOneで発売予定のゲーム「ミラーズ・エッジ カタリスト」の最新トレーラーが公開されました。



前作「ミラーズ・エッジ」は個人的には名作ゲームだと思っているのですが、主人公である「フェイス(Faith)」がアジア系のブサイクちょっと可愛くないお顔立ちだったせいで日本人は見向きもしなかったという悲しい過去を持つゲームです。

リアルなパルクールアクションとスタイリッシュで美しいグラフィックがさらに進化しています。
「2」でもリメイクでもなく、「リブート(再始動)」というコンセプトのようです。
なのでなんとなく前作の世界観とシナリオが似ているところがあります。
だが、やはりヒロインの顔は・・・・ア、アジア系。
日本ではまた売れなそうな予感が既にしています。
日本のユーザーはキャラのカッコよさで買いますからね~、悲しいことに内容なんてどうでもいいのよ、日本人のユーザーは。

本家サイトではベータテストのユーザーを募集中のようです。
いち早く「ミラーズ・エッジ カタリスト」を体験できるチャンスですぞ!!
応募にはエレクトロニック・アーツの Origin のアカウントが必要なので無い人は新規登録の必要あり。


ミラーズ・エッジ カタリスト公式サイト


関連記事


PCゲーム | 14:20:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
時期的にも間違いなくオキュラス対応しますよね
ちょー楽しそう(^p^)

個人的に日本でこの手のゲームが売れにくいのは
日本人が異様に三半規管が弱く酔い安いのが原因のひとつのような気がします~
酔う人曰くキャラクターの背中が常に見れる第3者視点なら酔わずに遊べると言いますね~
2016-02-05 金 16:46:52 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
オキュラスでプレイしたら間違いなく失禁しますね。
ビルから落ちたときの感覚は普通のモニターでも玉ヒュンものです。

確かに3D酔いする人は絶対に出来ないゲームですね~
その辺も敷居を高くしてしまっているのかもしれません。

ベータテストにはもう応募しましたよ~!!
2016-02-06 土 01:36:51 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad