■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5世代野生馬は居まぁ~す!!
なんとたまたま「ハスラ古代遺跡」で狩りをした帰り道で5世代馬をGETしてしまいました!!
2頭ウロウロしていたのでどんな馬か近くで見てみたら、1頭が今まで見たこと無い色と模様。
黒っぽくて足が白い!!何だコレ?
ちょうど黒砂糖の塊も持っていたので(いや、別に砂糖買おうとして間違えて黒砂糖買っちゃったとか、買ってしまったからとりあえず黒砂糖の塊でも作っておくか、とかそういうんじゃないっていうか・・・・)捕獲してみました。

わくわく・・・・
BD_387.jpg

5世代キターーーーーーー!!!!
BD_388.jpg

明るい所で見るとこんな感じです。思ったほど足は白くないですね。
しかし野生で5世代が確認できたのは大きな収穫です。ホントに居たんだ。
BD_389.jpg


ここでチョイテクを伝授!!
馬を捕獲した時に、普通はその馬にまたがって厩舎までトコトコ行きます。
で、登録したあとに自分の馬を徒歩で取りに行くと思うんですが、
実は・・・・
捕獲が完了した(乗ることが出来た)馬は、下りても後をついてくるんです。
なので捕獲したら自分の馬で厩舎まで行ってよし!!
BD_392.jpg
全力疾走しても良し!!止まると近くに現れます。
ウチの最速馬まろんさん(速度143%)がスプリントで超高速移動してもちゃんとついて来ました。

なので近くの厩舎が一杯でも空いている厩舎まで連れて行くことが苦にならないんですよ!!
ということで、馬捕獲には馬で行きましょう。


ジャイアント作ってみました。(キャラ増えすぎだろ)
BD_390.jpg

基本顔はこれでいきます。さわやかジャイアント。
BD_391.jpg

おれ、いいやつ。
BD_393.jpg

カッコいい写真を撮ってみました!凛々しくて素敵だ!!
BD_394.jpg


関連記事


PCゲーム | 17:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad