■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
風船ゲット!!
「黒い砂漠」で現在開催中のバレンタインイベントで戦闘や採集をしていると、たまに手に入るチョコレート。
開けるとルーレットでアイテムが手に入るんですが、その中にある風船アバターをゲットしましたYo!

かっこいいぜ!!キリッ!
BD_395.jpg

ガガ姉の場合は罰ゲームっぽい・・・・。
BD_396.jpg

クルト族の洞窟でパーティーに参加してきました。(嘘)
BD_397.jpg

ひゃっほう!!ヒーハー!!
BD_398.jpg

黒い砂漠は遊び方が自由なので大好きです。


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:22:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
まだ一個しかドロップした事が無いので風船取れるか不安になってきましたorz
敵を倒すよりその他の方が良いのかな?
2016-02-13 土 06:10:04 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
ISAmu.さん、コメントありがとうございます。
あれ?出ませんか~
自分はサブキャラ含めて6個ほど出ています。
採集中に出たり敵がドロップしたりイロイロですね~
クリスマスツリーのバフを使って採集レベル5のドーピングでひたすら高速採集するという手もありますね。
言われてみれば、たしかに海賊イベントの時より出ない気がします。
こういう期間限定イベントはもっと派手に出したほうが効果あると思うんですが、最近のイベントはわりとしょっぱいですよね。
2016-02-13 土 14:30:33 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad