■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
釣り中に・・・・
「黒い砂漠」で最近ベリア村の海岸の人気スポット。
噂のあの場所で釣りをしてみました。

すごい人だかり!
BD_399.jpg

ちょっと混ざって釣りしてみます。
BD_400.jpg

うおっ!!(40,800 シルバー)
BD_401.jpg

こ、これは!!(43,000シルバー)
なるほど、これは凄いですね、陸からウツボが釣れるとか意味わからんですし。バグなのかな?
BD_402.jpg

っていい気分で釣りをしていたら周りで挙動不審なプレーヤーを発見。
人の多いところに船をめり込ませてひたすらグルグル回ってみたり、後ろから占領戦とかで使う爆弾を投げてみたりと、明らかに嫌がらせをしている模様。
ちょっとイラッとしたのでずっとカメラで追いながら釣りを続けていると・・・・

ついに直接攻撃を仕掛けてきやがりました!
しかも俺に!!!
BD_403.jpg←名前晒すよ。

後ろで急に武器を構えたと思ったら走ってきて俺のキャラに投げを仕掛けてきました。
こっちは釣り竿を装備していたのでそのまま海に叩き込まれました。
が、こっちはさっきからイライラしていたので当然武器に持ち替えて反撃。
すると急に離れていってキャラ名が見えなくなるエント装備に着替えて人だかりの中へ逃げ込みました。

このヘタレが!!やるなら徹底的にやれこのクズ!!

怒りが収まらないのでずっと後ろで監視していました。(ジャイアントだったのですぐわかる)
しばらくすると今度は別のキャラに攻撃を始めたので、すぐさま後ろから投げでダウンさせたところ、緊急回避(V押し)で逃げやがった。

なんだろうね、本気でPKする気もないのに反撃されない「釣り放置」のキャラに嫌がらせする陰険なプレイヤー。
たまたま攻撃したのがアクティブなプレイヤー(俺)だったのでビビって逃げるという情けなさ。

まあ、名前も赤くなかったからPKするほど根性の座ったプレイヤーではないってことでしょう。
なんだよ、こっちはやる気満々だったのに!

とにかくPK来たら当然反撃します!
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 14:43:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ベリアで祭りが始まっていましたか!
でもPKプレイヤーいると思うとなんかやりにくいですね~
2016-02-18 木 18:54:01 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
なんか海岸に倉庫番でも居るのかと思うほどの人だかりになってますね~
30分も釣っていると4万台の魚が5~6匹は釣れるので美味しすぎますね。
1万クラスの魚も釣れるのでかなりお金になります。
ただ、皆同じ魚を売りまくっているせいで買取価格がどんどん下がっていっているようです。

放置を狙った陰湿なPKプレイヤーでしたね。
といってもPKまではせず、放置を攻撃で強制的に解除させて時間を無駄にさせるのが目的のようです。
馬放置を攻撃して落とすのもこういったプレイヤーですね。

基本へタレなのでいざ反撃されるとビビって逃げるという腰抜けです。
釣り中にもし襲われてもすぐ反撃すればどこかに行くと思いますよ。

赤の戦場を何度かやったおかげで対人がそれほど怖くなくなりました。
PK対策の練習になりますよ。
2016-02-19 金 03:01:53 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad