■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
届きました。
予約していた「CSMガタックゼクター」と「ハイパーゼクター」が届きました!!

おおおお!!
GTK_01.jpg

うおお!!
GTK_02.jpg

うがああああああ!!!・・・・ん?左上に何か・・・・ええええええ!?
GTK_03.jpg

次は・・・アレが出るのか!!


関連記事
スポンサーサイト


仮面ライダー | 14:04:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
チェンジスタッグビートル!
ガタックも出るんだね、ギミックはカブトより好きだなぁ
ディエンドライバーもイイ感じだったよ。
今度はファイズギア出るよね。
2016-02-26 金 15:13:38 | URL | haya [編集]
Re:
ガタックゼクター、カッコいいですよ~!!
何といっても個人的に大好きなクワガタ「ミヤマクワガタ」がモデルなのが最高ですね。
メタリックブルーも非常に美しいです。
ただ、大あご部分がダイキャスト製なので高級感はあるんですが、重心がかなり前方になってしまい、普通に置くと前にコケます。
この辺はカブトゼクターの方がバランスいい感じですね。
でもこれはカッコいいからしょうがない。

ファイズの予告はホント驚きでした!
以前発売されたファイズギアは既にプレミアついて10万越えですからね。
最新技術でリファインされたファイズギアが出るなんて夢のようです。
超欲しいですよ~!

あ、ちなみにディエンドライバーはゲット済みですよ。
クルッと回す練習してるのは秘密です。

2016-02-27 土 04:21:56 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad