■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あげばか。
いつも秋葉原に行くと気になっていたお店に寄ってみました。

その名も「あげばか」
からあげ酒場というちょっと変わったお店です。
agbk_01.jpg

ヨドバシカメラの外にある店舗です。
オープンカフェのような雰囲気なので気軽にちょっと食べて飲んでが出来るのがいいですね。
ただ、から揚げのお店なので、メニューはシンプルです。(ポテトはありました)
飲み物も基本生ビールかハイボールしか無いです。
どちらかというとファーストフード的な酒場という感じでしょうか。

醤油ニンニク味のからあげMサイズ(5個入り)と生ビールを頂きました。
味が染みてて美味しいです!一個一個も大きいので食べごたえあります。
agbk_02.jpg

持ち帰りも出来るので沢山買って家でガッツリ喰うという手もありますな。


関連記事


日々のこと | 01:34:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad