■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
そこにあったのか!
いや、意外でした。
まさかそんな所にあったなんて。

BD_404.jpg
島だったんですね、「赤の戦場」。
てっきりアルルンディのいる廃城の下のエリアだとばかり思ってました。

メガサーバーになってキャラが勢ぞろいしました・・・ってかこんなにいたっけ。
10人もキャラ作っていたとは・・・・なんだかんだレベル50越えが3人も。
一番最初に作ったペネロペさんもこれで楽に強化できます。
BD_405.jpg

ウォーリアーのゴゴさんはモヒカンになりました。北斗の拳のザコキャラぽくてナイス。
BD_406.jpg


そういえば韓国ではもうリトルサマナーの覚醒武器も実装されたんですよねえ。
紹介動画がありましたが、これもはや黒狼いらなくね?ってレベルですね。飛んでるし。

最後にチラッと出てきたヴァルキリーの巨大な槍はカッコいいですね~、早くガガ姉さんに持たせてあげたい。
あんなに大きな槍なのにウォーリアーと違って片手持ちなのが凄いです、そして大型のシールドまで持っているとは!
はやく実装して欲しい~~~~~!!!!



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 05:43:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
リトルサマナー、もうキャラ変ってますね
あまりにもスタイリッシュでカッコよすぎます…
マイキャラもその時までにレベル上げておかないと(^p^)

ただ攻撃力ってやっぱり覚醒武器は別なんですかね~?
メインより火力ダウンだと…
2016-03-01 火 15:33:42 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
リトルサマナー、もう「サマナー」部分が皆無ですよね。
完全に無双キャラですw
攻撃終わった後の立ちポーズがやたらキマッててカッコいいですよね。

覚醒武器の攻撃力は、とりあえず「赤い戦場」で覚醒ウォーリアーと戦った感じだと、
もはやボスレベルの強さです。
スピード、攻撃力、攻撃範囲、リーチ、全てにおいて桁違いでした。
正直、ここまで強いとは思ってませんでした。

「赤い戦場」に行くと高確率で覚醒ウォーリアーがいると思いますので、一度体感してみるのも良いかもしれません。
負けてもペナルティー無しなのでガンガン戦って大丈夫です。

ホント、やばいですよ~。
2016-03-02 水 02:51:42 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad