■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
春のビアー
最近は春仕様のビールが色々と発売されていますが、自分は最近コレにハマってます。

サントリープレミアムモルツ「香るエール」
kaoru.jpg
さすがに発泡酒ではなくちゃんとしたビールなので美味いのは当たり前なんですが、小麦のビール「ヴァイツェン」のような爽やかでフルーティーな香りと味です。
後味も良くて飲みやすいのでビールの苦味が嫌いな人でもわりといけるかも。
個人的には超好みの味です。イチオシ!!


そしてちょっと興味本位で買った、エビス「余韻の時間」
これは・・・・・・・・
yoin.jpg
大失敗でした・・・・・Orz

これもやはりフルーティー路線を狙ったんでしょうが、後味がおかしい。

どう考えてもグレープフルーツ果汁入ってますよね!?
絶対入れてる。おかしいもん、この味。
一口含んだ瞬間、口の中に広がるグレープフルーツの苦味。
似てるとかじゃなくて、完全にグレープフルーツです。

今まで飲んだビールでこんな不自然なグレープフルーツ味は無かった。

エビスの味覚センス疑うわ~~~~~。(※個人の感想です)
ハッキリ言って、不味い!!(※個人の感想ですよ~)
これはもう買わないな。(※個人の感想だってばよ!)

というわけで個人的なおススメはやはり
サントリープレミアムモルツ「香るエール」
で決まりです!!

関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 00:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad