■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日につづいて・・・・
今度はDF仕様のサバデさん。
なかなか難しい・・・。

ウチのサイト、引越しを考えてます。
現在のサイトは広告が大きくてレイアウトに影響しまくっているので、もっと広告が小さい所に変えようと思ってます。容量無制限の「忍者」あたりが最有力候補。(忍者好きってのもありますが。)
もしかするとブログも忍者ブログになるかもしれません。

DF版
関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 18:20:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おおっ2
サバデさんの足首が可愛い…
あと今気がついたのですが、Takaseさんのホームページもインフォシークだったんですね!
今のトップ絵は丁度 上の広告を剥がそうとしてますよね。

>容量無制限の「忍者」
自分もゲームページ用で考えているので
凄く惹かれます!
2006-08-12 土 21:23:55 | URL | ISAmu. [編集]
>インフォシーク
そうなんです。ココって容量が大きかったので、最初は「ArmJoe」のファイルを置いて、直接ダウンロード出来るようにしてましたが、ファイルサイズも膨れあがり、「ベクター」を利用する様になったので、ココにこだわる必要性が無いなぁと思い、引っ越そうと考えてます。

「忍者」と書きましたが、正しくは「SHINOBI.jp」です。
http://www.shinobi.jp/
ここは容量無制限で、広告も一番下にテキストのみなのでかなり惹かれています。近日中にも引っ越す予定です。

>上の広告を剥がそうと
ホントだ!「こんなモン、剥がしてくれるわッ!」って感じですね。


2006-08-12 土 23:00:47 | URL | Takase [編集]
おおっ3
見てきました!
1ファイルのアップロード制限が3Mまでと言うことで
ゲームを直には置けませんが
小さな動画とかモリモリ置けそうですね~
自分も今度借りるだけ借りてみます~
2006-08-13 日 12:17:05 | URL | ISAmu. [編集]
ぐ!ごおおおおお!見事!あまりにも見事な再現力!そして表現力!
正に四角のエクスタシー(笑)。

Takaseさんドットセンスに本当感服です。
2枚も素敵なコラボ絵有難う御座いました~。いや~モリモリ元気が出てきましたよ!!

2006-08-14 月 23:27:55 | URL | 小板橋篤記 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad