■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「黒い砂漠」いろいろ。
最近メイン武器を真Ⅰ(+16)から真Ⅱ(+17)に強化しようとしてクロン石を入れ忘れ+15に戻ってしまったTakaseです。
泣きそうです。いや、泣いてます。

というわけで最近のいろいろ。

マンシャの森で超巨大な「変異オーガ」に戦いを挑んでみました。(1人で。)
BD_407.jpg
20分くらい斬りまくったんですがどうもダメージが入っていないようなので断念。
これ倒せるキャラなの?HPどんだけあんの?


メディアの放浪盗賊団をやっつけていたら「寝袋装身具」なるアイテムをゲット。
どうもリトルサマナーあたりの装備のようなので売ってみたらメッチャ高い!
BD_408.jpg
もしかしてレアなのかしら?


うちの最強馬まろんさんが皇室にはいくらで売れるのか見てみると・・・・
BD_409.jpg
1400万シルバー!!すげえ!!すごいよまろんさん。売らないけど。


うわさのカルフェオン地方の釣りスポットで試し釣り。
BD_410.jpg
ガチでした。

ベリア村まで持ってきて売ったらこんな価格に!
BD_411.jpg


ついに念願のシーラカンス釣りました。磯釣りでシーラカンス・・・・うん、あるよね。(ない)
BD_412.jpg


セチ釣り竿で同時に3匹ゲット!・・・・・・なんだこれは!!!
BD_413.jpg

そんなわけでお金を稼ぐために釣りしまくっています。


関連記事


PCゲーム | 14:38:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad