■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どんだけマッハな仕事なの!?
報告が遅くなってしまいましたが、上の子がめでたく高校に進学が決まりました!
ちょうど今月が誕生日なので高くても欲しいものを買ってあげることにしました。

で、ノートパソコンが欲しいというのでお馴染みG-Tuneのノートを買うことにしました。
全然ゲームっ子ではないんですが、最近パソコンで絵を描くのに興味があるらしいので、どうせならグラフィック性能が強力なゲーミングノートにしておけば3Dモデリングなんかも出来るし良いかなと。

ついでにお絵かき用にワコムのペンタブの小さいやつも買ってあげることにしたんですが、

アマゾンで朝4時45分に注文・・・・・・・
amazon.jpg

なんとキッカリ2時間後に発送というありえない事が!!

プライム会員でもこんなに速い発送ってあるのかな?
ちなみに自分はプライム会員でもお急ぎ便を頼んだわけでもありません。

当然当日に到着。
ってか仕事だったので不在通知が入ってましたが、15時30分に到着していた模様。

なんかここまでマッハな発送だとアマゾン内で「注文から発送までどれだけ速く出来るかゲーム」みたいなのをやっていたとしか思えません。

だって速すぎるもん。
アマゾンなのにおかしいもん。



関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 02:26:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございます。

しかし、アマゾン、ホントやり過ぎですね(笑)
2016-03-19 土 21:38:40 | URL | バニーマン [編集]
Re:コメント
バニーマンさん、コメントありがとうございます!

無事受験が終わってほっとしています。
ついこの前中学に入ったと思ったらもう高校生です、あっという間ですね。
オヤジになると時間の流れがどんどん加速している感じです。

アマゾン、やってくれました。
これは通常アマゾンでは絶対にありえないと思うんですよ。
何かの間違いで他の人の注文品を発送したのかと思ってしまいました。
でも、ちゃんと注文の品が届いたので全くもって謎です。
これじゃプライム会員の立場が無いと思うんですが、早く届く分には良いことなので素直に喜んでおきます。

2016-03-20 日 15:59:01 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad