■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ヴァルキリーの覚醒武器動画!
「黒い砂漠」でメインキャラとして使っているヴァルキリーの覚醒武器の動画が公開になりました!



巨大なランスとウォーリアーが持っているような大型のシールドで戦います。
かなり直線的な攻撃になっていますが、見た感じ攻撃判定がかなりデカイようで、前方の敵にはほとんどヒットしている感じですね。
シールドは今回はさすがに投げたりはしないようですが、謎のパワーで敵を吸い込んだりしています。
美しさと荒っぽさにさらに磨きがかかっていて超好みな戦闘スタイルです!

早く実装して欲しいですね~~~!!
一度に1キャラじゃなくて2キャラとか3キャラの覚醒武器をリリースしてもらわないと、後半に予定されているキャラとの実力差が相当ひらいてしまうので大変だと思うんですがねえ・・・。

早くレベル56にしなきゃ。





関連記事


PCゲーム | 05:05:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
モンハンで見たことがあるようなないような…ゲフゴフ
大分印象が変りますね~
覚醒武器ってボスのドロップだと思っていたのですが
課金で入手できるものなんでしょうか?
2016-03-23 水 13:24:59 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
なんだかあちこちでモンハンと言われているようですね~。
ちょっと調べたら・・・・あ、ほんまや。
ゲフッ・・・ま、まあカッコいいから良いんじゃないでしょうか(汗)

完全に突進型になってますね、今までとは全く違った立ち回りをしなくてはならない予感がします。
早くレベル56にしないと・・・・・
まあ実装はだいぶ先でしょうけど。

覚醒武器の入手はおそらく専用クエストが発生するんじゃないでしょうか?
課金はおそらく武器のアバターだと思いますので基本的に覚醒武器を持っていることが前提になるのでは?

日本の覚醒武器のリリースは2キャラづつとかにして欲しいですよね。
韓国では1ヶ月に1キャラくらいのリリースで今月ヴァルキリー実装ということなので、4ヶ月くらい差がついてしまってます。
次回のリリースはジャイとレンジャー同時リリースして欲しい!!


2016-03-24 木 01:42:56 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad