■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
野生?養殖?
友人のHaya氏にうどん自販機ツアーの帰り教えてもらった新しい仮面ライダー。
「野生」とか「養殖」とかわけわからん事を言っていたのでうどん食いながら何かヤバイ薬でもキメちゃっていたのかしらと思いましたが(いや、ウソ、ごめん)、

本当でした。

その名も「仮面ライダーアマゾンズ」

・・・・・・・・・「ズ?」

なにゆえ複数形?

そうです、今回のアマゾンは沢山いるのです。
そして主役となるアマゾンは2人。

片方は「野生」のアマゾン。
そしてもう片方は「養殖」のアマゾン。(!)
養殖って・・・いやだって公式に養殖って書いてあるもん。
amazonz_01.jpg 野生
amazonz_02.jpg 養殖


その他に町中に沢山の「実験体アマゾン」が解き放たれ、それを駆除する特殊部隊がいるという設定ですね。
野生の「アマゾンアルファ」と養殖の「アマゾンオメガ」がとういう立ち位置で他の「実験体」達は何なのか、非常に気になります。
新生アマゾンのデザインもかなりカッコよくリファインされていますね。「アルファ」はまんま昭和のアマゾンタイプです。
オメガはどちらかといえば人工的なメカニックっぽいデザインです。(魚みたい?)
内容も大人向けのダークでバイオレンスな感じですね。

しかし本当に驚くべきは、これが「アマゾンプライム動画」での限定公開ということ!
「アマゾン」が「アマゾン」とコラボ・・・・・・ダジャレかよ!!

てかコレ観るためにアマゾンプライム会員になるとか、ちょっと微妙ですなあ。
すっげえ観たいんですけど・・・う~ん。

予告編ですよ。


関連記事


仮面ライダー | 02:43:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad