■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
さくらまつり
近場で毎年やっているさくらまつりに行ってきました。
今年は週末にちょうど桜が咲いてナイスでしたね。
sakurafes_01.jpg

とりあえずビールとからあげを頂きます。すでにビールが減っています。
sakurafes_02.jpg

満開の桜がとても美しいですね~、ビールが進みます。グビー!!
sakurafes_03.jpg

sakurafes_04.jpg

ちょっとお腹にたまるものを食べようと思い、焼きそばを購入。
「大盛りやきそば」って書いてあったけど、これほどまで盛ってくれるとは!!!
sakurafes_05.jpg 超メガ盛り。

ものすごい人です。
sakurafes_06.jpg

通りに面したレストランが牛タンシチューを販売していました。
長時間煮込んであって、牛タンが口の中でとろけます。美味しい!!
sakurafes_08.jpg

こんな所にも咲いています。なんだか可愛らしいですね。
sakurafes_07.jpg

ぶらぶらと歩きながら飲んで食って大満足でした。
来週は上野にでも花見に行こうかなあ。

関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 22:29:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad