■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
衝撃のマップ!
「黒い砂漠」の今後の予定が韓国で発表になったようです。

衝撃だったのがこの画像。右下が現在の大陸、左上に見えるのは・・・
BDK_01.jpg
うそだろ・・・・今のマップ(未実装分含む)と同じかそれ以上の大陸があるなんて。
どんだけ広いんだよ!!

そしてさらに海中にも地形が!!潜って宝探し的なコンテンツも実装される模様。
BDK_02.jpg
もう既にPCの容量が心配になってきました・・・・。数テラレベルになりそうな予感。

海戦が出来るようになるみたいです。船の種類も増えるとか。戦闘用、貿易用など。
BDK_03.jpg


残りのキャラの覚醒武器のイメージイラストが一挙公開になりました。
忍者とくのいちはもはやあさっての方向に進化!忍者感まったくナシ!!
忍者
BDK_04.jpg おさむらいさんですね。
くのいち
BDK_05.jpg 一体どこの国の人なのか?

ウィザードは火と水のオーブです。一体どんな風に使うのか?
BDK_06.jpg

ウィッチは雷と土のオーブらしいです。衣装がかわいい。
BDK_07.jpg

そして何と新職も登場するようです。ベニトゥというダークエルフの種族のようです。
BDK_08.jpg


さらに9世代の馬も実装される模様。
今までと違い、特殊な能力を持っているようです。
これは地獄馬(直訳)です。攻撃に特化してるのは名前と姿でわかりますね。
BDK_09.jpg

まさかのペガサス。高いところに行けたり、高いところから滑空(飛ぶとは書いてない)出来るようです。
BDK_10.jpg

ユニコーンまでも!!この馬はプレイヤーにバフをかけるタイプのようです。あと角で突進するらしい。
BDK_11.jpg

いや~なんだかてんこ盛り過ぎて頭がクラクラしてきました・・・・。
もっと詳しい内容はコチラでどうぞ。(要Google翻訳)
想像以上の広がりっぷりで、開発チームの長く遊ばせようという本気が伝わってきます。
日本のゲーム会社が追いつけないレベルになっていますね。恐るべし、韓国ゲーム業界。




関連記事


PCゲーム | 01:49:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ヤバイですね、この広大さ…
今月の生放送でもちょこっと話題に出てくるかな?
2016-04-05 火 02:37:02 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
まさか他にも大陸があるなんて、全く予想していなかったので驚きました。
今のマップですら広すぎて行ってない場所が沢山あるのに・・・・
今月か来月に生放送あるみたいなので少し紹介してほしいですね~。
2016-04-05 火 14:25:26 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad