■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
砂漠のさくらまつり
「黒い砂漠」、6日のメンテナンスからさくらまつりイベントが始まりました。
ゲーム内で野生薬草などから採集したときに「桜の木の種」がごく稀に入手できるようになりました。
菜園で育てると桜の木になり、収穫を行うと「枯れない桜の花びら」になります。
そのまま使用するとバフの効果があり、一定時間攻撃速度や移動速度が上がるようですね。
何枚か集めて特定のNPCに持って行くとイベント限定家具「桜の木の鉢植え」(えっ?)や、「桜の耳飾り」と交換してもらえます。

ということで一生懸命野生薬草を漁りまくって種を2個ゲットしたので植えてみました。
BD_423.jpg

植えた直後にもう咲いてますがキレイなのでよし!!わくわく・・・・・
BD_424.jpg
がんばって桜の木の鉢植えをゲットしたいと思います!



砂漠キツネの外見を変更して普通のキツネにしてみました。子ギツネっぽいですね。
BD_425.jpg





関連記事


PCゲーム | 14:26:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad