■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
もう何がなんだか・・・・
あの、超人気B級映画の最新作のタイトルが発表されて混乱しています。

まさかこんなにシリーズが続くとは思っていなかった、いや、ちょっと期待はしてましたけど、そう、あの竜巻と共に人食いザメが襲ってくる「シャークネード」の最新作です。(4作目)

なんとタイトルは
「SHARKNADO THE 4TH AWAKENS」

Sharknado4.jpg

・・・・・・・・・・・・・って、オイ!!!

マジか・・・マジなのか?
あの有名な映画のタイトルモロパクリじゃん!!しかもダジャレだし。

だが、それがいい!!

いくら人気が出て4作目になったとしても、B級感を失ってしまったらおしまいよ!
そこんとこ、解っていらっしゃる。

今年の夏に公開予定のようですね。(日本はレンタルとソフトの販売のみだと思いますが)
早く予告編が観たいですyo!!

関連記事


映画 | 02:55:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad