■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビバ擬態2!

擬態好きの私が最も素晴らしいと思っているのは、何と言ってもこのナナフシ。
この洗練されたデザインとなりきりっぷりは見事としか言いようがない。
近所で発見したのでしばらく見とれてしまった。
葉の上にいなかったら、おそらく発見不可能。グレイトです。

ナナフシ

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 23:21:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
これは・・・ワームの擬態だな(天道)
2006-08-21 月 00:10:49 | URL | haya [編集]
すんません
仮面ライダー見てないんで「ワーム」と書いてあったので釣りの疑似餌のことかと思ってしまいました。

意味わかんないのでワームで検索したら仮面ライダーカブトがヒットしまくったのでやっと解りましたよ!

つーか擬態は昆虫の方が仮面ライダーより昔からやってんだよッ!
つーかカブト虫はストロンガーだろうよ!
あんなRXに角つけたようなヘッポコデザインは認めん!

第一どう見ても最近のライダーは30代のオタク世代ために作っているのが許せん!
子供がついていけない子供番組は深夜にやってもらおうか!

・・・・・・・・・って書いたらかなり反感買うだろうなあ。(弱気)
2006-08-21 月 21:52:44 | URL | Takase [編集]
ライダー見てなかったのかw 子供とみてるかなと思ったが。
YOUTUBEで全話あるんで暇な時に見て味噌。
因みに今度の主人公はオレ様系。

平成ライダーはギミックは子供向けでドラマはお兄さん向けぽいけど
今はお兄さんも変身道具買う世の中だからなぁ。
深夜だとドロドロした話のライダー作れそう・・・

2006-08-24 木 06:39:35 | URL | haya [編集]
ライダー
そういえばイマドキのライダーはちゃんとバイクに乗っておるのかな?
名前だけのライダーはイカンぞ。

あんまり武器とかも使って欲しくないなあ。
玩具メーカーがからんでるので仕方がないんだろうが、武器やらゴテゴテしたアーマーやら、逆に弱そうに見えてくるぞ。

男なら身一つでかかって行きなさ~い!
2006-08-24 木 22:18:22 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad