■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
そんなわけでオクトーバーフェスト2016!
先日の秋葉原オクトーバーフェストとは規模がまるで違うメジャーな方のオクトーバーフェストが開催されますよ!!

オクトーバーフェスト2016公式サイト

毎年この季節にお台場からスタートして日比谷、駒沢、奈良、東北・・・・・・と長期にわたって開催し、最後にまた10月にラストお台場でフィナーレというビール好きには堪らない、そしてお財布には大ダメージ確定という素晴らしいイベントです。

お財布が気になるなら行かないほうが安全。
でも、何かの間違いで行ってしまったら・・・・・・・
ケチらずガンガン飲むんだぜ!!!
そして食いまくるんだぜ!!

去年の芝公園会場の様子。
0829_19c.jpg お店がいっぱいで迷います。
0829_11_201604120211550a5.jpg 絶対食べるムール貝!!
0829_13_20160412021148c13.jpgステージも超盛り上がります!!

今年最初のお台場は4月28日からスタートですよ!
給料日後でしかもゴールデンウィークに突入しちゃうじゃないの!!なんてこったい!!
行くしかないじゃん!!!

もう一度言います
行くしかないじゃん!!!

関連記事


日々のこと | 02:34:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad