■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ガニエギター
そろそろ正式リリースから一周年の「黒い砂漠」。
先日のアップデートでバレンシア地方のマップがさらに広がってますが、ぜんぜん行ける気がしません。

で、アップデート後に追加されたっぽいクエストで、こんなものをゲットしました。

BD_426.jpg
「ガニエギター」です。ネック部分のドラゴンが火を吹きます。
ボタンを押すと演奏しますが、思ったよりおとなしい音です・・・・。ちゃらんちゃらん・・・・・・

クエストはカルフェオンの倉庫の前の広場にいる叫び屋ルービンから受けます。
クエストが発生する条件はよくわかりません。
BD_427.jpg

北部大農場付近にいる「ガニエ流浪団」に会うと、関連クエストが発生するので全てこなします。
BD_428.jpg

最後に楽器をカルフェオン工房のアンジェラから受け取って終了!
BD_429.jpg


アップデート後のブラックストーンの高騰っぷりがハンパ無い・・・・なにこの値段。
BD_430.jpg

あ、そういえばガガ姉さんの髪型を変えてみました。ちょっとデキる女風。
BD_431.jpg

こ、これは!!オーガのリングゲットかっ!?
BD_432.jpg

はい!スカでした!!
BD_433.jpg
うわあああああん!(泣)


関連記事


PCゲーム | 14:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad