■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
東京舞祭
いつものごとくふらふらと上野に出かけたらなにやらイベントをやっていました。
「東京舞祭」

160423_ueno_01.jpg
よくわかりませんが第二回だそうです。

奥にトレーラーステージがあり、子供を含めたダンスチームが歌や踊りのパフォーマンスをするイベントのようでした。
色々な屋台が出ていたので寄らないわけにはいきませんな。(そっちがメインか)

というわけでビールとチキンステーキをゲット。
夕方だったのでチキンステーキ500円が300円になっていて、しかも塩むすび2個もおまけで付けてくれました。
超お得!!

160423_ueno_02.jpg 最高です。

160423_ueno_03.jpg チキンうめえ!!

会場はこんな感じ。わりと席が空いてたので座って食べました。
160423_ueno_04.jpg

明日(4月24日)も開催しているそうなので、ヒマな人はGO!

関連記事


日々のこと | 23:45:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad