■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
じわじわ来てますよ。
円谷プロが公式チャンネルで衝撃の公開を始めた「レッドマン」
先日も紹介しましたが、既にネットでは「赤い通り魔」としてじわじわと話題になってきています。
中毒性があるとまで言われていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

で、現在26話まで公開されていますが、一つ前の25話「メフィラス星人」の回がいつもとまるで違う(オチは一緒ですが)と、ネット民がざわついているようです。

なんと、この回、襲われるのはレッドマンなんです!!(衝撃!!)
その他にもカメラの動きや逆光での撮影など、何かいつもとは違う気合の入った回です。

どうぞ!!


最初の早歩き(レッドウォーク)しているレッドマンがちょっと面白いです。
なんかトイレに行きたくてしょうがない人みたいな動き。

GW中は1話から26話まで観れましたが、古いほうから順次削除されていくそうなので、いまのうちにダウンロ・・・いえ、観ておきましょう!



関連記事


特撮 | 23:56:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
ちょー楽しそう…!しかしすでに1~5話は公開終了しているんですね…6話から見ることにします!
2016-05-09 月 00:38:12 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
あ、既に1~5話は消えてましたか~。
全部で100話超えてるんで長く楽しめますよ。

特撮史上こんな残虐非道なヒーローはレッドマンだけ!
もっと話題になればDVD化とかアクションフィギュア化しそうな予感・・・

2016-05-09 月 13:25:57 | URL | Takase [編集]
こんにちは!
消えたとおもったらありました~ヒーローショウの解説をなくし淡々とバトル、ゲームっぽくて逆に新鮮でした…!耳のアンテナが可愛い…
2016-05-09 月 15:13:59 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
おお、ありましたか!
3分に凝縮されたカオスなバトルが病みつきになりますよね。
ストーリーすら排除したらただの通り魔の番組になってしまったという凄い番組です。
デパートの屋上レベルのしょぼい着ぐるみの怪獣とか、せつなさMAX!!

2016-05-10 火 01:22:02 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad