■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
上野とか日比谷とか。
毎度おなじみ上野をふらふらしていたら、なにやら屋台が。
当然行きますよね~~~~。

uenoyrkt1528_001.jpg

エチゴビールと、タレが染み込んだ唐揚げをGET!
唐揚げが超美味い!!
uenoyrkt1528_002.jpg

夕方の噴水前で頂きました。
uenoyrkt1528_003.jpg

お次はドゥンケルっぽいビールと広島焼き。
uenoyrkt1528_004.jpg

空がキレイだぜ~。
uenoyrkt1528_005.jpg

そういえば日比谷でオクトーバーフェストをやっていることを思い出したので有楽町へ。
uenoyrkt1528_006.jpg

この辺のビル群はなんか美しいので好きです。
uenoyrkt1528_007.jpg

日比谷公園の会場に到着。凄い人です。席座れない・・・・。
会場の広さはお台場と同じくらいですね。
uenoyrkt1528_008.jpg

いただきまっす!!
uenoyrkt1528_009.jpg uenoyrkt1528_010.jpg

ステージも盛り上がっています。
お台場とは違うバンドでした。
uenoyrkt1528_011.jpg uenoyrkt1528_012.jpg

混みすぎていてムール貝食べれなかったけど楽しかったです。
いや~ビールって最高!!

帰り道にて。建設中のビルってなんかワクワクします。
uenoyrkt1528_013.jpg




関連記事


日々のこと | 03:19:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad