■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
無いから作りました。

前にも書いたが、懐かしのテーブル筐体が欲しくてたまらない。
でもお金も無いしあまり流通もしてないしPSE法もあるしなにより嫁さんが許さない。
ので、せめて模型でもと思い、安上がりなペーパーモデルをインターネットで探したが、これまたそんなもの作っている人もいない。と、いうわけで無いなら作ってやるよコンチキショウ!
そしてこんな感じになりました。ホントはゼビウスとか懐かしの画面にしたかったが、一応著作権などを考慮してArmJoeにしてみました。みなさんも作ってみて下さい。
だが組み立てて満足していると、嫁さんが
「またゴミが増えた・・・・・」
チキショーいっぱい作って部屋中に並べてやるぞ!!!


[ ココからダウンロードできます ]

テーブル筐体

関連記事


レトロゲーム | 17:54:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad