■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スーパーミニプラ「イデオン」。
「食玩」という、いわゆるお菓子のふりをしたオモチャ。
箱を開けてもパッと見どこにお菓子が入っているのかわからないようなレベルです。(ラムネ一粒とか)
そしてその中でもバンダイが無駄に技術の粋を集めた食玩、「スーパーミニプラ」
第一弾は「戦闘メカザブングル」でしたが、第二弾はなんと!
「伝説巨神イデオン」に決定したようです!!

しかも、イデオンだけに全然ミニプラじゃない全高180mm!

IDE_000.png
500mlビールの缶よりデカイというのはすごいですよ!!
しかも当然関節可動で、かなり無茶なポーズもとれるのでアニメのシーンを再現できます。

IDE_005.png

そしてなんと、パーツ差し替えではありますが、変形合体も出来る模様。
IDE_003.png

IDE_004.png
IDE_006.png

通常版の他に、「発動セット」というバージョンも発売されます。これは波動ガンや差し替えパーツの追加があります。
10月発売予定で、アマゾンではすでに予約開始していますね。
IDE_002.png

当然「発動セット」を予約しておきましたよ!(キリッ)

関連記事


ホビー | 03:15:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad