■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
さばくてれび
昨日始まった「黒い砂漠」公式生放送の新番組「さばくてれび」
メンバーがいつもの公式生放送の3人なので、いつものやつと何が違うのかな?って思って観てみたら、
いつものやつだった!!
タイトルを変えてリニューアル、ということでした。

いつも通りのゆる~いノリです。
sabakuTV_01.jpg

レベル56達成したあやたんをゲーム内で呼び出した麦PがまさかのPK!あやたんいきなり殺され呆然!!
そしてラクダでさっさと逃げる麦P。この展開、大爆笑でした。
sabakuTV_02.jpg

実はナイショの企画でした!プレイヤーが砂漠内に潜伏中の麦Pを見つけてやっつけるという内容。
sabakuTV_03.jpg

プロデューサー権限でチートくさいキャラになっているので倒すのは難しい・・・・さてこの後どうなるか!?
sabakuTV_04.jpg

そして視聴者プレゼントはいつものやつです。はい、いつものやつ。(本日18時まで)
sabakuTV_05.jpg


なんだかんだといつものゆるいノリながら、新しい企画もあって面白かったですね。
今回の「麦Pを収監しよう」のような視聴者参加型の企画は楽しくて良いと思います。
もっと色々なパターンでやって欲しい気がします。

まだ観ていない方はコチラ



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:11:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad