■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まだまだ夏・・・ですよね?

ひ~~~~!
なんだかモタモタしているとあっという間に夏が終わってしまいそう!
頑張ります!!

いつものことですが制作していると次から次へとやりたいことが出てきて・・・・。
とりあえず最初の公開に間に合いそうに無いことはやらないことにします。

ラスボスをギリギリ公開・・・・ってなんだかよく解らないですね。
(もちろんボスの上に乗っかっている文字は後から加工したものです。)


ラスボス。

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 12:54:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
く、くそ~…トップシークレットォォォ~?大人なんか大っ嫌いだ~。

宇宙?で闘ってるのが凄いですね(笑)。一体どんなボスなのか気になります~。

>次から次へとやりたいことが出てきて・・・・。

でもその「やりたいこと」を初でこのハイペーズでどんどん投入してるんだから凄いですよね!私的にデイヴくんでかなり度肝抜かれましたもん!ほんと公開楽しみにしてる方多いと思いますよ~。
2006-08-27 日 01:09:33 | URL | 小板橋篤記 [編集]
宇宙のファンタジー
>トップシークレット
すみません・・・後のお楽しみということで。
背景の宇宙に似合うキャラです。

>デイブくん
ありがとうございます!
格闘ゲームのタブーというかありえないキャラを考えたらこうなりました。
これからも「スキマ」を狙っていきたいと思います。

早く公開できるようガンバリマス!!
2006-08-27 日 17:26:44 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad