■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ついにレベル56!
「黒い砂漠」メインキャラのヴァルキリー「ガガ」姉さんがついにレベル56になりました!!

BD_445.jpg ババーン!!

続々と覚醒キャラが実装されていき、おそらく来月は念願のヴァルキリーの覚醒です。
レベル56以上でないとこの「覚醒」が出来ないので経験値1.5倍キャンペーン中の今のうちにやっておこうと思い、土日で一気にやってしまいました。(疲れた・・・・)

ありとあらゆる経験値アップドーピングを駆使。

キャンペーン・・・・・・・・・・・・・・・・・ +50%
プレミアムパッケージ・・・・・・・・・・ +20%
アバターセット効果・・・・・・・・・・・・ +10%
ペットスキル(2匹合計)・・・・・・・・ +10%
称号ゲット数の効果・・・・・・・・・・・ +6%
装備している「経験」の水晶・・・・・ +10%
ミルクティー・・・・・・・・・・・・・・・・・・ +8%
先日のGMお詫びアイテム・・・・・・ +10%
計124%の追加で実質224%の経験値!!

金曜の夜の時点でレベル55.30だったのですが、そこから一気に稼ぎました。
ソサンは混んでいるので砂漠ナーガに篭ってひたすら狩りまくりです。

うおおおおおおお!!
BD_446.jpg

砂漠で初めて見ました、噂のアレ。怖くて近くに行けませんでした。
BD_447.jpg 地獄の門。

「観戦モード」にて撮影。これってどこに居るかわからないクエストのNPCを探すだけじゃなくて、風景だけのスクショが撮りたい時は便利です。壁紙用の画像にちょうどいい感じです。
BD_448.jpg

砂漠で・・・・わかめだと!?
BD_450.jpg

イベルブオアシスのクエストをこなしたらなんとワールドボス「ヌーベル」の知識が!しかも「A+」!!
BD_451.jpg

まだまだ旅は続くよ!!
BD_452.jpg



関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 02:09:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad